ボンジュールマドモアゼルハート

今週末は京都の山奥にある温泉にて贅沢時間を堪能してきたので
一段とご機嫌でございますデレデレ
{2E6A4FEB-BF0E-4802-AEF9-D54F8C1AE2E6}

 
 
一昨日夕食を一緒にした友人に
「ねぇ、旦那様と一緒にいて、自分変わったなぁ〜って思うところある?」と
ほろ酔いで聞かれまして真顔
 
 
変わったところ…もやもや
 
 
自分第一で生きれるようになったところかしら、なんてデレデレ
 
我が家は
他人に心配されるほどお互いを干渉しません。
もう、気持ちが良いくらい
一緒にいる時以外は
ほぼ時間を共有しない真顔
でも、二人でいる時は
ずっと同じ部屋にいるし、どこかしらくっついているくらい
仲良しなんですyoグッ
 
 
ただ、そうなるまでには
長い長ーい歴史がありまして 
※何せ10年…
 
 
そもそも付き合ったきっかけが、
私の一目惚れだったので
付き合い初期〜3年目くらいは、
結構……
 
かなり…
 
ダリ様軸で生きておりまして。
 
振られたくない
別れたくない
嫌われたくない
の三拍子笑い泣き
 
そりゃーもう、ビクビクしておりました。
 
周りからも、付き合ってるのに
何故にそんなにビクビクしている?と言われるくらい…ゲッソリ
 
 
 
付き合い初期の好きベクトルは
ダルマ:ダリ様くもり=8:2くらいだったので、
付き合ってるのに片思い状態チーン
 
でも、それでもいい!
他人とデートされるくらいなら
そんなアンバランス感なんて気にしないいぃ!って思えるくらい
惚れてたんです真顔
※今もベタ惚れです、、そこは変わってない
 
 
で、あれやこれやと
様々なしくじりを豪快に披露し
1人撃沈の日々チーン
 
あ…同棲してるのに1ヶ月冷戦なんていう
黒歴史もありやす。
※今はケンカすらしないです唇
 
 
 
で、ダリ様軸から自分軸になったきっかけは
彼の呆れ疲れた
「何がしたいの?」
「どうして欲しいの?」
「言わなきゃ分からない」というクレーム。
 
当初は「だって…!」って言いながら泣いてましたが、、
私の思いが伝わることなどなく
定期的にクレームを頂くようになり
※ご自愛を崇拝している今なら
「他人は自分」「他人は鏡」ですぐにハッとできたと思うんですが。。
 
 
半ば拗ねながら…
じゃあ、私は私の好きなようにするドクロ
私がモテ過ぎて、あんた捨てられても知らないんだからっ!と
自分勝手に生きる決心をしたんです。
 
それがきっかけ。
 
まとめられなくなってきたので…続く右矢印
誰にも求められていなくても…勝手に続く右矢印右矢印