こんばんはニコニコ

台風は大丈夫ですか?🌀
災害も地震も多いので怖いですね凝視


 


 


最初で最後の優待が先日届きました🎁

JTですニコニコ



100株だけの2名分ですが

こんなにたくさん貰えてとても嬉しかったですお願い

もう優待がなくなるので本当に残念泣き笑い


先日 NISAで買ってあったのもあり

日経が暴落くると思っているので最近全て売ってしまいました悲しい



また権利までに安くなるか

暴落がきた時に買えればと思ってますニコニコ











最近 年初来安値から切り返したかな?
とビックカメラを買いましたニコニコ



少し前に前回の優待もきました花

早速 子供が買うと言っていた電車のSwitchのソフトを買いに行ってきましたよニコニコ


 



 息子は名鉄のソフトが欲しかったみたいですニコニコ



前回はクロスで権利を取ったのですが

年初来安値で安く買えたので

このまま長期で持ち続けたいですニコニコ


物価も上がっていて家電もそれなりに買い替え等もあり

ビックカメラに行くとお酒や食べ物もあるのであれば重宝するかなーと思います花




 



 


ほしい家電もたくさんありますねニコニコ