こんにちはニコニコ
麺がモチモチで量もあって美味しかったほんわか

別の日
ケーキセットもお得です飛び出すハート






とうとう今日売ってしまいました💦
13万くらいで買ってたのでずっと持ってようと思ってたんですが凝視
もう日経も高いような気がして
暴落待ちです泣き笑い

売れるものは売ってしまってますネガティブ
マイナスばかりが残ってきました絶望


さっきふと年初来安値で見ていたら
なんとマルシェが優待廃止だったようで大泣きPTSで全てぶん投げました!

辛い辛い辛い辛い辛い辛い泣

優待廃止だけは勘弁してほしいですえーん








 ぜーんぶ1000円にっこり

 

1000円ぽっきりシリーズを集めてます


買ってストレスを発散したいです汗