今日もスマブラX明日もスマブラX
スマブラXですが
昨日亜空の使者をクリアし、全キャラそろい、さああとは修行あるのみ!というとこまでやってしまいました。
友達が一日模試を受けてる中、5時間もスマブラとはわれながら良いご身分だ・・・。
今日は学校の友達とメールで連絡取りつつwi-fi対戦。
みんな意外と強かったんでなんかさみしかったっす。
でもなんだかんだいって結構同じくらいの勝率なんで(感覚的にですが)さすがはスマブラというか。
>ネルさん
今日は対戦ありがとうございました。学校の友達との対戦だったので5時に切らせてもらいましたが、ちょうどもう一人欲しかったのでほどよい乱闘っぷりになり面白かったです。
しかしスネーク立場無かったな~・・・。上必殺技の復帰操作が下手なのもあったんですが。多人数の場合、どのスマッシュも隙大きいのでどれだけ姑息に行動できるかが問題ですね。スネークらしいというか。まだまだ練習不足ですー。