悩み症候群 | ゲーム等々

悩み症候群

5月から6月まで「燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2」と「バイオハザード4 wii edition」以外にあまり欲しいと思えるソフトが無く、ついつい中途半端に古いソフトに手を出したくなってしまいます。でも、欲しいソフトがいくつかあり、どれを本当に買うべきか相変わらず悩み中。そこで意味があるかは分からないけれど、自分のためにリストアップ。そして無駄にブログで公開。


・「バイオハザード Deadly Silence(DS)」

4のやりたさに伴い、バイオシリーズの原点がやりたくて欲しくなってしまいました。怖そう。ただ、本当に楽しめるか不安。


・「Riviera ~約束の地リヴィエラ~(GBA)」

スティング開発で好評価だったので、前々から欲しかったのですが、買えずにずるずる今まで。ギャルゲーっぽいっていう話があるのでちょっと気が引けます。


・「ことばのパズル もじぴったんDS(DS)」

安さと内容のよさに注目。言葉で遊ぶってのが魅力的。


世界樹の迷宮もちょっとほしいかな・・・

多分どれか一本買ってしまえば欲求が満たされ、他のは欲しくなくなると思うんですが、果たしてどれにしようか・・・


どれも一通りレビューサイトなどは見たんですが、上記のソフト持ってる方は、ぜひとも感想なり評価なりコメント欲しいです。