京都マラソン | 小さなしあわせ

小さなしあわせ

毎日の生活の中で感じれたらいいな

昨日から京都へ行ってました



娘夫婦が応募に当たり
マラソンに参加することに。
娘は初マラソン。

で 必然的に
じぃじとばぁばは子守り要員で呼ばれました

四歳と二歳の相手はまぁ体力勝負!
とりあえず 京都水族館で時間を潰し


眠くてグズる二人を抱えて
地下鉄を乗り継いで平安神宮でのゴールを見に。

二人とも無事に完走できました


家族のビッグイベント

なんとか無事に終わってホッとしてます

今回は沿道で応援できなかったけど
観光できなかったけど
子守りで疲れまくったけど
私が走ったわけではないけれど

久しぶりの京都で
記憶に残るいい時間でした

主人も何回か京都マラソンに参加したので
懐かしそうでした

それにしても
たくさんのランナーの方たち
すごいなぁ~

本当にお疲れ様でした