職人気質 | 小さなしあわせ

小さなしあわせ

毎日の生活の中で感じれたらいいな

 

わたしのではないけれど


職場の事務椅子のいくつかがボロボロ


背もたれも座る部分も


布地の汚れが酷い上に


破れて中身がでてる状態。


まぁ古いしね


しかし エアーは大丈夫だし


椅子としての機能は問題なし!


破棄するには勿体ない



通常業務の合間にコツコツ


思い切ってやってみました


余ってる布(職場)があったのて


張替えに挑戦!


分解するのに


はじめは


古いせいか


ネジが錆びて固くて


なかなか外すのに苦労しましたが


慣れててくると


コツをつかみ


なんだか楽しくなってきました


やってみると


案外 簡単


使う方にも喜んでもらえたし。

 

達成感照れ


ちと 派手めだけどびっくり





生まれ変わったこの子たち。


殺処分されなくてよかったわ


あとまだ数脚あるので


ぼちぼちと--


わたしって職人気質かも?