嬉しい日 | 小さなしあわせ

小さなしあわせ

毎日の生活の中で感じれたらいいな

今日はわたしの誕生日


とうとう還暦です


子どもたちが計画して


次男の家で


お誕生会&還暦祝いをしてもらいました


たくさんの料理とケーキ🎂




何より嬉しかったのが


孫ちゃんがハッピーバースデーの歌を歌ってくれたこと


一生懸命練習したらしい


可愛かった❤




赤いちゃんちゃんこと帽子も

着せられました(笑)


にぎやかで


笑い声が響いて


心地よい幸せな時間でした


こんなにみんなに祝ってもらえる


日が来るなんてね


感謝しかありません


ありがとう


そして


60年前に


わたしという存在をこの世に送り出してくれた


今は亡き両親に


改めて 感謝を。


お父さん お母さん


ありがとう


会いたいな