お地蔵さま? | 小さなしあわせ

小さなしあわせ

毎日の生活の中で感じれたらいいな

またまたご無沙汰してしまいました


今日は孫ちゃんのハーフバースデイ


生後六ヶ月になりました


しゅうちゃん おめでとう


ということで

我が家にママとやってきて写真撮影📷


イメージに合わせた衣装を手作りしました



そう

コンセプトはお地蔵さま


まんまる顔でいつもニコニコ笑顔

おっとり癒し系のしゅうちゃん





眉間のポチをつけて

錫杖の代わりに木のおもちゃを 

持たせてみました


終始 この笑顔🙂


喜んでくれたみたいです


決して

イケメンじゃないけれど(笑)


この子の笑顔を見るたび

優しい気持ちになります


まさにお地蔵さまのよう。


いつも癒しをありがとう