遅ればせながら。 | 小さなしあわせ

小さなしあわせ

毎日の生活の中で感じれたらいいな

 

遅ればせながら

 

あけましておめでとうございます

 

相変わらず バタバタしています

 

赤ちゃん中心の生活

 

順調に大きくなっていますが

 

最近は抱っこすると重たくて 腰にきます

 

・・・年だわ

 

今年も健康で頑張ろう

 

そして ダイエットも・・・

 

※※※※※※※※※※※※

 

今更ですが( ^ω^)・・・

 

昨年末はお宮参りでした

 

京都下鴨神社で。

 

とっても暖かく晴天に恵まれました

 

撮影は結婚式でもお世話になった

 

プロの素敵なカメラマンの方にお願いしました

 

一部ですが・・・

 

 

_20191226_051051.JPG

 

とっても幸せな一日でした

 

こんな光景をみたからか

 

思わず描いたお地蔵さま

 

IMG_20200101_184138_559.jpg

 

今年の年賀状の挿絵にしました

 

 

徐々に

 

自分の生活のペースを取り戻さないと。。。

 

そして

 

ブログ 頑張ろうニコニコ