転換期 | 小さなしあわせ

小さなしあわせ

毎日の生活の中で感じれたらいいな

 

おはようございます

 

昨日の重い記事をアップした後 すぐ

 

エリンさんがリプログしてくださってたみたいで

 

たくさんの方がレイキを流してくださってたのですね

 

びっくりしました

 

エリンさんをはじめ

 

お気遣いしてくださった皆さま

 

ここでお礼を言わせてくださいませ

 

大切な時間をつかっていただき

 

本当にありがとうございました

 

 

 

夕方

 

ICUへ従兄の面会に行きました

 

すると 手足が良く動き 目も開けていました

 

人工呼吸器をつけているのでしゃべれませんが

 

こちらの言っていることは聞こえているみたいです

 

意識が回復してきているようです

 

そのうち呼吸器も外せる方向だそうです

 

一日一日 元気になっていくと思います

 

安心しました

 

ありがとうございました

 

 

嬉しかったので

 

早起きして 描いてみました

 

 

 

「水月観音様」

 

 

蓮に花の上に乗り水面に映し出される月を眺めながら

合掌をする姿をしている観音様。

 

変化、変容、転換期を示す観音様と言われています

 

不安定な心を導いてくれるそうです

 

まさに 今が 変わるとき。

 

いいように変わっていく 

 

安心を選ぶ

 

そう信じて疑わない自信のある自分がうれしいな 

 

 

 

雨降りですが

 

素敵な一日となりますように。

 

 

今日は 明るい話でした(=⌒▽⌒=)