胸像~森岡先生~ | 大島石ととある石屋のブログ

大島石ととある石屋のブログ

日々の仕事風景やリアルな情報をお伝えします(v^ー°)

皆さまこんにちは
毎日本当に暑いですね!!
年々暑くなってる気がしますね。

本日は香川県高松まで
以前注文していた胸像を確認中しに行ってきました!

思ってたより進んでいました!
やはり森岡先生に頼んでよかったです。
胸像の注文は似てなかったりすると怖いので
リスクのある仕事ではあるのですが、
安心しました
ほんとに良かった!



あと少しで完成です
これで心配事が無くなりました!
楽しみ~!!


お地蔵さんもいい顔です
行くとつい自分用欲しくなります!
いつか自分用の観音様買いたいです

それではまた
現場の皆さんも水分補給を忘れずに
暑い夏乗り越えましょう(^_^)