新メニュー!~黒毛和牛~ | 肉匠 山神のブログ

肉匠 山神のブログ

ブログの説明を入力します。

本日3度目のこんばんは(笑)

お次はなんと山神にもついに、、、、、













黒毛和牛



黒毛和牛



黒毛和牛



黒毛和牛




黒毛和牛を置きます!!



















三田牛!!!!!!!!




サンプルを頂きましたが
味はヤバイの一言(笑)
なんじゃこりゃ~って感じでした(笑)




ちゃんとした三田牛を置く日が決まればまたブログ更新します!!


それと、写真なくてすいません(T_T)




ばいばいきーん(笑)




Android携帯からの投稿