newアイテム(。・ω・。)ゞ | 肉匠 山神のブログ

肉匠 山神のブログ

ブログの説明を入力します。

どーも!
山神のきょんです👍

さてさて今日はタイトル通り
newアイテムのお話(。・ω・。)♪



じゃーーん!!!





 







こんな感じで色々とありまーす!(笑)


3枚目の画像は僕が書いたのですが
やはり字が凄く汚ない(笑)
誰か字を綺麗に書く方法教えて下さい…(笑)


newアイテムを着けた山神が商店街で歩いていたら声かけてくださいね!!


飴ちゃんくらいなら貰えるかも(笑)(笑)




それとご近所にあるクリームキッチンの
店長さんと最近仲良くなりました!

こんな人です(笑)



ケーキ屋っぽくないけど接客は凄くいいです(笑)

皆さんよかったらクリームキッチンに行ってあげてね\(^o^)/




この前クリームキッチンから頂いたケーキとロールケーキ(^_^)v

凄く美味しくて甘いものが苦手な僕もケーキを2つとロールケーキを半分食べました(笑)




そんな感じの今日のブログでしたー!









ばいちゃ。





Android携帯からの投稿