おつタレさまです( ̄^ ̄)ゞ

 

美味しい焼肉(๑˃̵ᴗ˂̵)

みんなで食べて^o^

みんなで笑顔に♪( ´▽`)

 

どうも、肉タレ魔人です♬

 

 

「スタミナにんにくのたれ

 

178円 270g入り 

(購入価格・税別) 

 

 

今回紹介する一本は神奈川県発の焼肉のたれです!

 

 

”おろしにんにく”と”ローストガーリック”のダブルにんにく仕様みたいです!

 

にんにくって昔の日本では薬として扱われていたようですが、どんな感じで使っていたんですかねー

 

生のまますりつぶして飲んだりしてたのかな。

 

 

パッケージ記載のPR文です↓↓

 

「醤油をベースにおろしにんにくとローストガーリックを使って食欲そそる味わいに仕上げました。

 

 

果たして、お肉の美味しいさを引き出すタレになっているのか。

 

 

肉タレ魔人たちの評価はいかに!

 

 

🍖肉タレ魔人たちの評価🍖

 

 

合計評価(各6×4=24点満点)

旨味・・・ 10 / 24   
にんにく・ 23 / 24

甘味・・・ 10 / 24    

コク・・・ 11 / 24   

酸味・・      9 / 24 

フルーティー・・12 / 24

 

 

20代女性 みっふー

「香り、味共ににんにくがすごいね」

「次の日の予定しだいでは絶対食べられないやつだわ」

 

 

20代男性 みっふー夫

「にんにくの味がかなり強いのに味のバランスはいいと思います」

 

 

30代男性 肉タレ魔人

「商品名に恥じぬにんにく感」

「にんにく醤油に果実の甘みを少し加えた様な味わい」

 

 

40代男性 生きることは”食”だろおじさん

「にんにくを大量に使ってる割には旨味、コクにあらわれていないな」

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

🍖肉タレ魔人🍖のあとがき

 

 

「スタミナ にんにくのタレ」

 

”にんにくのたれ”ともなれば無骨でドッカンなイメージだったけど、後味は少しフルーティー

 

バランスをうまく取っているタレですね。

 

 

さすが天下のエバラ!

 

 

ただ、食べすぎると翌日自分でも自分がにんにく臭いってわかります笑

 

美味しいけど臭い。

 

臭いけど美味しい。

 

ホント罪な食べ物ですよ。こいつは。

 

 

 

 

 

日本各地に点在する、肉タレ魔人もまだ見ぬ焼肉のタレを求めて、今日もタレかつ!

明日もタレかつ!

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます!

 

 

ではまたお会いできる日まで!

 

 

おつタレさまでした!