今年もよろしくお願いします | My-style

My-style

~とある女の日々のカケラ~

2024年最初のブログです。
年末年始は風邪を拗らせてしまい、すんごくしんどかったゲホゲホ熱も出てたし咳も最近まで止まらなくて、年々免疫力が弱ってるなと感じました。

とにかく寒暖差がすごいよね。
今日はめちゃくちゃ寒かった。
その前までは気温が高くて、見て?1月なのにもうネモフィラが咲いたよびっくり2ヶ月早い開花。なのに昨日の夜は、みぞれが降るくらい寒くて寒くて。変な気候ですね。

子猫ニャンが生まれて明日で4ヶ月になります。

毎日にゃんこ大戦争です(笑)





みんな同じ顔過ぎて分からんでしょゲラゲラ
結局、他所の子に出来なくてウチの子になりました笑い泣き
人間3人、猫5匹で暮らしてます。

もっと大きくて広ーいおうちなら良かったのにね。
最近、知り合いが立て続けにマンションを購入したり新居を建てたりして、新しいキレイなおうちいいなーって羨ましく思ってます。私、今までマイホーム欲しいとか思ったことなかったけど、初めて欲しいって思ったかも。もし建てるならキャットウォークとかキャットドアとか付いてるようなにゃんこファーストな家がいいな。
今の生活じゃ到底無理だ。
大谷くん、少しお金貸して下さい爆笑

正月太りしてゲンナリタラー
ダイエットしなきゃな。←一年中言ってる
白髪も増えてきたガーン
だから老いに負けないためにルイボスティー飲んでる。来月40の大台に乗るんだもの!!このブログ始めた頃って24くらいだった?月日は経ったね。

さて、紫耀くんが少しずつ活動を始めて嬉しい限りなのですが、ヴィトンだのサンローランだのどれもこれもハイブランド過ぎて、少し遠くに行ってしまったように感じてしまう。MATCHとかぷっちょとか庶民でも手の届くやつにしてくれ(笑)久しぶりにクロサギを一気見しました。またドラマに出てほしいなラブラブそれを見るだけで女性ホルモンが増える気がするよラブ