今年のラストライブ♪ | My-style

My-style

~とある女の日々のカケラ~

最大級の寒波がやってきた先週の土曜日。

Zepp Tokyoへ行ってきました。パレットタウンの再開発に伴い年内で閉館してしまうそうで…。バンド好き、ライブ好きな人にとっては超有名ライブハウス。



とは言いながら、実は初めて行きました。最初で最後。まさか自分がこの場所に訪れる日が来るなんて思ってもみなかった爆笑ライブハウス自体がいつぶり?さすがにまだオールスタンディングではなかったけど、椅子席でも空けることなくお客さんを詰めて入れてました。


そしてすっごく楽しかった!!

特別な夜だったなーラブ

ありがとう[Alexandros]ラブラブ


今年のライブはこれで終わりかな。

あとは残りのお仕事を頑張るだけー。





来年もたくさんライブに行けますように。
あ、早速キスマイがあるわ照れ
そういえばキスブサ見てたら藤ヶ谷くんの初恋の女の子の名前がミキちゃんだったらしいけど、確か玉ちゃんもそうだったよね?エンドレスサマーのCD特典映像で言ってたの覚えてる。ミキ的にはこの2人に名前呼んでもらえて嬉しいおねがいきっとキスマイファンの全国のマイコちゃんは毎回こんな気持ちなのだろうキューン飛び出すハート



てか、私の周りには初恋の女の子の名前がミキだったと言う男性がやたらと多い笑い泣きミキは初恋枠なんか?笑

個人的にあとは紫耀くんに何かしらで呼んでもらえる事があればなーハートラジオネームかペンネームか…
って言っても少クラも卒業しちゃったし、ラジオはれんれんしかやってないし。ドラマの役名とかで誰かミキさんを演じてくれませんかねぇ(笑)宜しくお願いします。


あーかわいっ♡