#STAY HOME | My-style

My-style

~とある女の日々のカケラ~

久しぶりの雨☔
 
7ヶ月前に植えたネモフィラちゃんがやっと咲きましたおねがい植えてすぐに芽が出てぐんぐん伸びてたんだけど、途中で枯れてしまってタラー諦めていたらその後また新芽が!そしてようやく蕾が出来て!(気づいたの昨日爆笑)今日見たら健気に咲いているではないか笑い泣きちょうど新聞やテレビでもネモフィラ畑のことをやっていてナイスタイミングでした。
 
 
たった一輪だけど、その一輪が本当に健気に思えてキュンとしちゃいました。よく見たらもう一つ蕾がついていたので、こちらも近々咲くかな?きれいな色です♡
 
番組も再放送が増えてきましたね。
何気にどの局もキンプリとか紫耀くんの回の放送が多くないですか?笑
 
彼が数字持ってる事、知ってますね〜(~ ̄³ ̄)~
何回も繰り返し見てるはずなのに、やっぱり録画してしまうし何回見ても癒やされる。笑顔になれる。STAY HOMEで外に出られない分、紫耀くんの存在で日本が救われたらいいなーなんて(*´ω`*)
 
火曜サプライズでバナナは青い方が好きって言ってるの聞いて、即座に私も!!と叫びましたw
そして有吉・櫻井THE夜会で再び出たボクバナナバナナ
この繋がりはただの偶然ですか(笑)
 
バナナと練乳買っちゃったじゃんアセアセ
それ見た父が「ストローで穴あけるんやぞ」って爆笑
 
試してみたボクバナナバナナ
んー(˘・_・˘)
そのままでいいかな(≧▽≦)
 
そして今日は少年倶楽部プレミアムをリアタイで見れたキラキラサクラヒラリとSmilest歌ってくれたー桜サクラヒラリはキスマイの隠れた名曲ランキングに必ず入ると思うのよね照れTVでは滅多に聴けないけど、こういう時にMCをつとめてる番組はありがたい!
 
Smilestもアルバムの最後の曲で、いま時期聴くと泣けてくるよね。ライブでも聴けるはずだったし。
 
いろんな事が中止になってる状況で、負の感情も抑えきれない中で、それでも負けたくないから意地でも前向きでいようと必死になっててさ。だけどどうしても堪えきれなくなる瞬間があるじゃない?泣きたい時が。
 
そんな時にこの曲聴いちゃうと涙腺ダムは崩壊です༎ຶ‿༎ຶ
 
皆さまも良かったらどうぞ(笑)