なかまっち大作戦大成功☆ | My-style

My-style

~とある女の日々のカケラ~

キスマイちゃん『君を大好きだ』オリコンウィークリー、ビルボード共に1位獲得できました!

今回はさすがにちょっとヤバいかもとヒヤヒヤしてましたが、無事連続1位記録達成☆

茶封筒の日という特別な日にWでおめでとう☆



なかまっち大作戦と銘打って一致団結した1週間。勝ち負け云々というよりは純粋に1位にしてあげたいという想いでみんな協力し合ってたように思います。

そしてその動きをメンバーも知ってくれていたのか、ちゃんと言葉で伝えてくれた瞬間にこの追い君は無事、閉幕したのかな(笑)追いシャララが夏の陣なら追い君は間違いなく冬の陣だったね。

ライブ会場に行けば何万人というファンで溢れかえっていますが、言葉を交わすこともなければ、相手の名前も知らない事がほとんどで、でももしかしたら目の前にいるその人のつぶやきを自分はひたすらリツイートし続けていたのかも知れない。そう考えたら繋がっていないようで実は繋がっているのかもしれないですね(^_^)

これからもずっと7人で。


キスマイベアちゃんならぬクッキーベアちゃんでささやかなお祝い🐻焦げたお星さまはスルーしてください(笑)

お疲れさまでした♪