私は株やNISAとか全く分からないし興味もないのですが。

そういうものにお金を預ける大金もないので😅😅😅


何?株価下がってるのか?

チラホラそういうのを耳にする😅





🍀



現在の職場、パート社員にはボーナスは無い。けど、なんか知らないけどボーナスの代わりにQUOカード2万円分配布になったり(笑)、私は前職よりも現在のお給料が低いので、ハローワークから就労定着支援とか少しいただけるみたいで😆


贅沢はしなければまぁ暮らしていける感じ😆


有り難いことです(T_T)❤


備蓄食品もローリングしながら質素に暮らしていくぞ(๑•̀ㅁ•́๑)✧




🍀



知的障害の自閉症の息子が夜中までゴソゴソやっていて気になり眠れない日があったけど、それもちょっと改善されて気分良い😁✨

これは息子が夜中ゴソゴソしなくなったわけではなくて(^_^;)、私の熟睡度合いがUP⤴したから😃


なんか胃の調子もイマイチなので、コーヒー☕を減らしてみた😄朝、起きてすぐと出勤前にアイスコーヒーを飲んでいたのだけど、一杯にした。そして午後はカフェインの入った飲み物は一切飲まないようにした!

そしたら!!!

眠りの質が良くなったのか、朝5時半でスッキリ目覚める✨✨✨夜中も目は覚めるけどすぐまた眠れる!(以前は息子がゴソゴソしてるのが気になり夜中に目が覚めたらしばらく苛立って眠れなかった😭)


私はカフェインには強い方だと思ってて一日コーヒー5杯くらいは飲んでたし、寝る前に飲んでも問題なく眠れてた。

けど、年齢とともに体質も変わるのかもね。カフェインに弱くなった気がする🌀





毎日毎日毎日暑くって、でも身体の声をききながら、元気に乗り切るぞ\(^o^)/