なんかもう疲れてきたので、備蓄品はこれ以上増やさないつもり。





私には20代後半の中等度知的障害、自閉症の息子がいる。

今この息子と二人暮らし。令和になってすぐ離婚して今息子と二人暮らし。


この息子、年々こだわりが強くなってきて、年々障害が重くなってきているように感じる。



最近、私、疲れてる(T_T)






息子のためといろいろ頑張ってきたけれど、疲れちゃったなぁ。


備蓄も、もちろん自分のためもあるけども、息子を守るため。



でも、疲れちゃったなぁ。



なんか、


混乱の時代を生き抜いてやる!!


みたいな気持ちも薄れてきた(笑)💦




備蓄品はこれ以上増やさない。






やっぱり私はモノが少ないシンプルな部屋が好きで、備蓄品に囲まれた部屋はイライラするみたい。


この先の不安からいろいろ備蓄品を増やしてきた。


不安からの行動で上手くいった例がない私(-_-;)





明日は断捨離!

備蓄した食べ物は断捨離しないけど😁


明日、と書いたけどもう日付変わったので今日だなwww。夕方から用事があるので休みをもらってある。


朝から気になることを片っ端から片付けよう!!!




断捨離したら運気も変わるか???

いい方向に運気も変わるか???









何かが変わる前、私は徹底的に断捨離したくなるのよね😆😆😆