大雨☔☔☔☔☔






こんばんは😃🌃えりりん🎵です。



こちら大雨…でしたが、今は小降りです。


近くの国道浸水の為、通行止めで、
今日は息子の精神科の診察日で、
夕方予約していたのですが、
いつもは自宅から車で10分くらいで病院に着くのだけど、
通行止めで遠回りして30分かけてやっと病院にたどり着き、

診察日終わって帰りは通行止めも影響していたのか、会社の帰宅時間と重なる時間帯で


一時間以上かかった😱💦





支援施設から帰宅して、医者に行くまでの準備がイライラするくらい面倒くさくて、(トイレ小に30分もかかるので😓)


そして通行止めも重なり


私は

イライライライライライライライライライラ😒💢💢

今もお風呂に一時間以上入ってる😓


何回言っても
何回言っても
何回も何回も何回も注意してもダメ…。


もう息子の面倒みるのキツイ。




そしてさっきからエリアメールが

ピロロロロン♪
ピロロロロン♪♪

ここも川が近いけど、まだこの町内は避難勧告出てないけど

市内のあちこちで避難勧告出てる。


知的障がいの息子を連れての避難は???😓




誰にも迷惑かからないなら、このままこのアパートと運命共にしてもいいかなぁ、と、自暴自棄になってたりする。


息子の面倒みるのに疲れてる私😭😭😭