『なりたい自分』になるための
具体的なレッスンに申し込んだ🎵



イメージです😊
歌のレッスンではないよ💦



🎵


こんにちは(*^^*)
えりちゃんです😆
ナリ心理学『家庭学習中』です😊


🎵



2019年11月9日は

スペシャルな日💡

なんだって😍



そんなスペシャルな日に

あるレッスンに申し込んだ‼️

東北地方の田舎に住んでる私にとってこのような個人レッスンが県内であるなんて!

夢のよう✴✴✴
先生が県内のご出身らしくて親近感💕



実は息子(知的障がいあり)と当日に留守番を頼もうとしていた娘の都合がつかず、諦めようと思ってたのだけど。

ダメ元で講師の先生に問い合わせたらあっさり

連れてきても大丈夫😄

とのお返事が-ーーー✨



えりちゃんビックリ👀‼️

行くしかないでしょ!!(*>∀<*)ノ (*>∀<*)ノ


🎵

地方在住の私は
東京に住んでいる人に比べて

東京で開催の

セミナーや講演会や
コンサートやライブなど

物理的に遠くて遠くて遠くて
なかなか行きたいのに

行けなかった-ーーー😭



東京の人が

うらやましい!
うらやましい!
うらやましい!
うらやましい!
チッ(・ε・` )





でも!!

やってみたいことが
明確なら
チャンスは向こうからやってくる⁉️



🎵

このレッスンは

私の今後の人生を彩る
レッスンになる( 〃▽〃)

楽しみ楽しみ楽しみ~~~~😆


🎵


人生を楽しもう🎉