よっし-大先生のブログ😆

食べる納豆は私は好きだよ🎵


🍚🍚🍚


私は

ねばねば星に住んでいた(´Д`)

生まれは地球だよ~ヽ(*≧ω≦)ノ

うっかり⁉️ねばねば星のねばねば星人にお嫁にいってしまった(笑)ってこと。
今は地球に戻ってきて地球人だよ~😆


🍚🍚🍚


ねばねば星のねばねば星人の口癖は

◯◯でねばならぬ!
◯◯せねばならぬ!


もう決めつけてる!


ねばねば星の

価値観を押し付ける❗


ねばねば星人は
昔からのやり方が正しい!
と信じていて

ねばねば星人は
新しい考え方を受け入れるのが嫌い!
みたい


ねばねば星では

ねばねばじーさんと
ねばねばばーさんが

ねばねば星を守ろうと頑張っている(笑)
それに洗脳されている
ねばねばと-さんと
ねばねばかーさんもいる

代々代々
ねばーっと受け継がれていく(笑)




昔ながらの粘り強さが何より美しい
と、思っている

昔ながらの辛抱強さが何より尊い
と、思っている




やらねばならないことって何?

こうでねばならないことって何?




ねばねば星人は結束が固い❗

ねばねば星人は
ねばねば星が世の中の常識で

ねばねば星人は
昔からのねばねば法律にしたがって生きる

隣近所とねばり具合が同じでないと
隣近所よりねばり具合が少しでも良くないと(ねばり具合って何?(笑)💦)


ねばねばじーさんと
ねばねばばーさんは

おもしろくないらしく

ますます

◯◯せねばならぬ!
◯◯でねばならぬ!

の、ねばのランクアップを強制してくる😱




私は25年間
ねばねば星で暮らしてきたけど

ねばねばに限界を感じて

ねばねば星を後にした(笑)






地球に戻ってきた(笑)


さらさら~っと
そよそよ~っと

するする~っと

生き始めている✨



うふふ😊