まあ、人生いろいろあるわけで😅


運がいいとか悪いとか

あまり気にならなくなってきて(笑)😁

だって私、宇宙に愛されているから🎵

私は胸を張って

自分は強運だと言っちゃうよ🎵


🌻🌻🌻


本当にもう

あの地域で暮らすのは無理で
あの元旦那の考え方にはついていけず

私はその家を出たんだけれども

なぜかなぜかo(^o^)o

アパートもトントン拍子に決まり

リーズナブルな家賃の
コンパクトな間取りの
日当たりも風通しも良く

職場に超~近く

スーパーもドラッグストアも銀行も徒歩圏内で🎉🎉🎉

これを
強運と言わずに
なんという???✨✨✨


🌻🌻🌻


正直ね、やっぱり離婚って心にダメージあるわけで😅

戸籍とか
住所変更とか
役所の手続きがかなりめんどくさいことがある😅

そしてまだ私は笑いながら

「私、実は離婚したのー!」

とは言えない(←正直なえりちゃん😅)

もう少し時間が必要かも💦
もう少し気持ちの整理が必要かも💦





でも!!!

私はあのド田舎で
きっちりと出来る嫁をやってきたわけで
私は出来る女(笑)なので

出来る女(笑)の
エネルギー✨✨✨を

今度は自分のために使う💮💮💮


🌻🌻🌻


足りないものに意識を向けず
今あるものに感謝する✨



私は

健康で
住む家もあり
何でも自由に出来て

娘も息子も元気で
会社の人間関係も良くって
会社では頼りにされて
仕事は毎日楽しくて


こうして毎日好きなブログも書ける‼️



こんな私みたいな人を

幸せな強運の女(笑)

というのだろうなぁ🎵


なんちゃってヽ(*≧ω≦)ノ

私は今、幸せです😆
ありがとうございますヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ