こんにちは。にくぬきカレーでございます。本日体育の授業中走ってるやつがいてそいつと事故って転んで捻挫しました。右手首です。左利きでよかったと心の底から思いました。最初はダイジョブ!ダイジョブ!って思ってたんすけど意外にひどくなって病院行ったらなんか手首固定されました。こうしたほうが治るのが早いんだと。いや、ほんまかいなって思いましたわ。んで今は左手首が包帯ぐるぐる巻です。そして湿布貼ってます。スースーします。医者は全治一ヶ月とか言ってましたが痛みがもう引き始めているんですよ。これぐるぐる巻の意味あったんか?って思ってます。でも生活にえぐい影響は出ないのでまあ良いかって感じです。当分泳げないけど。