こんばんわぁーにくのぼうです!



なんか続けてまんまんが書いていたから、僕が登場さっ♪


僕が、下の記事のコメントであった質問に答えるよぉぉぉ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


まんまんちゃんたちは・・・・



40代からもっともっと淫乱



になって、女として花が咲くみたいだねぇぇ。


どうなっちゃうんだろぉ。今でもまんまんちゃんも持ち主さんもすごい、淫乱なのに( ̄_ ̄|||) どよ~ん


僕、がんばれるかなぁ??


おまけに50代になると



ゴザを掻き毟るくらい気持ちよくなってよがりまくる



そうだよぉぉ(@_@;) それに50代は女の人は妊娠の心配もなくなるし、中出しし放題!


子育ても手が離れる人が多く、開放的になるんだってぇぇ!!


だから



      50ゴザむしり



って言うんだけど、ゴザなんて今、敷きながらSEXしないよねぇ?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


でもゴザが敷いてあったら、むしりまくっちゃうんでしょうか?


ぜひ、まんまんちゃんの持ち主さんが50代になったら、



    ゴザの上でSEX



してもらおうかなぁーヾ(@^▽^@)ノわはは


って、ここの読者さんたちの中で先に50代になる方もいらっしゃるから、ぜひそのときには



      ゴザ性行為



を体験なさって、むしるかどうか試してみましょぉぉーなーんてアホなこと言ってないで、面白い言葉っていろいろあるよねぇ?僕も勉強になるよ(๑◠‿◠๑)ノ


でも、女の人は40代からますます、いいカラダになるというのに?


残念ながら男の人はどんどんどんどん



  ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||



なんと50代の5割が



          ED



なんだそう。。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


僕も50代まであと少し。


どうしようどうしよう!!!


もしかして、僕



      ED???



と考えるきっかけは・・



    勃起を達成することができない


    勃起を性行為が終わるまで維持することができない


    勃起はしても、硬さが足りない



などなど。


もし、僕がもし、こういうことになったら、



      EDを疑う



ってことだよぉぉ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


でもね、病院に行けば、きちんと治るからね。


僕、ゴザむしりになるまんまんちゃんとずーっとデートしていたいから、もし、そうなったら絶対治療に行くよぉぉ。。


だけど、一番の要因はね



     ストレス



なんだって。そりゃー悪い食生活や喫煙やお酒もしないほうがいいに決まってるけど、それよりもストレス!!


そこの奥さん!!


旦那様が、



 ごそごそと誘ってきているのに拒否ばかりしていませんか?



そんな旦那様は気づかない間にストレスがたまって、どうにか奥様が合意してSEXできるようになったときには、



     勃起しない!!



SEXしたいのに、勃起しない(≡д≡) ガーン なんてこともあるみたいだから、




僕達にくのぼうも労わってd(゜ー゜*)ネッ!




EDは加齢が原因じゃないんだってよぉぉ!!


だから、周りをみれば、70代でもバリバリSEXできるおじいちゃんだっているわけだしね♪


僕もストレスためないように、いつまでも



      元気な棒



でいたいなぁ。まぁ、僕にストレスを起こすようなこと、まんまんちゃんはするわけないしね。


拒否なんて絶対ありえないし(((爆)))


いつでもどこでも、まんまんちゃんと



デートOK(///∇//)テレテレ


になるよう、僕の持ち主さんがしつけてあるしね♪♪


でも、年をとっても楽しいSEXライフを送るには、



お互いにとっての最高のパートナー



が必要だよねぇ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ お互い興味がなきゃ、僕がここで書いた話は



       意味なし



ですから( ̄o ̄;)ボソッ


にくのぼうもまんまんも化石化させないようにしなくちゃね!!!





    


    

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋の駆け引きへ