こんばんは!またまた



     

まんまんだよぉぉぉ!!




【エッチのミニ知識コーナー】



で息抜きしてね(笑)

ったく、20代のあゆみさんったら、全く


  SEXの九九法則


に沿ってないしぃぃぃ~~(-。-) ボソッ


前に持ち主さんがとあるブログで書いていたけどさっ(笑)覚えている人いるかな??



たとえば20代なら


    2×9=18


これは10日に8回H!!!ってことなんだけどぉぉ。



この頃のあゆみさんは


 ゼロ(゜◇゜)ガーン


だよぉぉ???


妄想だけはたくさんなのにさ。


このようにかけ算すれば?


今、40代の方は、


    4×9=36


で、30日に6回のSEX!!


    いかがですぅぅ?ヾ(@°▽°@)ノ


あゆみさんは今ねぇー30代なの。

だから、


   3×9=27


ということで20日に7回!!


30日にすると???


    10.5回


なんだってぇぇ~~どうかな?今のあゆみさんに当てはまってるぅぅ?


あゆみさんは、今年の1月から4月まで


    49回


しているから、


 10.5回×4ヶ月=42回


が九九の法則に沿った回数だから。


わぉぉぉヾ(@°▽°@)ノ がんばってるぢゃーん♪

今のあゆみさんの場合、一月平均



12,25回о(ж>▽<)y ☆


なんたって、今のあゆみさんは



   したがり



だからねぇ。20代のときのあゆみさんはなんだったんだろう?(-。-) ボソッ



30させ頃 40し頃 50ゴザむしり



って言葉のように、30代は、まだまだ



      させ頃



ということで殿方がしたいから、させてあ・げ・る(///∇//)


なはずなのにぃ???


あゆみさんはすでに、こちらの読者さんでもいらっしゃる40代の方と同じ(((爆)))



      し頃



なんだよぉぉ(((( ;°Д°))))


40代の女って性欲が強くて、自分から



 したい!したい!したい!



になるそうだよぉぉ。まぁ、したい!したい!も相手次第だけどね(;´▽`A``


あゆみさんももちろん、今のご主人様のSEXの虜みたいだからねぇぇ(´0ノ`*)


ちょっと早いけど40代のお姉さまと同じ



 したい!したい!したい!



という毎日で、どうにか叶えてもらった49回って感じだよ(((笑)))


ご主人様は相手するのたーいへんみたいだけどね。


ということは、あゆみさんは、させ頃の期間が短くて?し頃になり?40代になったら



    ゴザむしり



になるのかなぁ???


30代に早々とし頃になった方~~~~~!!


40代の今は



   ゴザむしり



ですか?(///∇//)  きっと読者さんの方にはいらっしゃるかと??


もしかして、すでにあゆみさんはゴザむしりかもしれない。。!(´Д`;)


って皆さんは今



  何頃ですかーい((笑))



(≧▽≦) またまんまんの疑問に答えてくれるおねえさま、きっといるよね!!


そうそう、上の九九の法則とは別にね、たぶんこっちの方が世間では多いのではないかという数え方。


年代の一桁の数字で表して、2乗した数字がその年代のSEXをする間隔日数という数え方。


40代だと4×4=16。 16日間に1回ってこと。


30代は、3×3=9。 9日間に1回。


どうですか??こっちの方が当てはまる方もいらっしゃるぅ?


もちろん、あゆみさんはこの回数じゃ



淫乱虫が耐えられなくて、大変なことになる



だろうけどね(-。-) ボソッ



ということで、まんまんの【エッチなミニ知識コーナー】でしたぁぁぁ~~♪