「いやっ・・・だめ。私できない・・・」


「えっ・・・でも・・・・・」


「・・・・・・・ん・・・・」


「き・・・・気持ちいい」


「ん・・・・・ん・・・・・・・」


「あ・・・・・・・あっ・・・・・・」


「き・・・気持ちいい.・・・・あっ・・・あん・・・だめっ・・・ああ・・・・」


「え・・・・・・・あの・・・・あ・・・・そ・・・・こ・・・・」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・お・・・・おま○んこが!!!!」


「気持ちいいの!!!!!あぁっ・・・あっあっ!!」


「もっともっと!!!!!!」


「あぁ。。。だめ・・・気持ちよすぎる・・・もっともっと・・・・あぁぁ!!!あぁぁ!!!」


「うん・・・いっちゃうの・・・イッテイイ???」


「イクッ・・・・・イクノ・・・・




イクゥゥゥゥゥ!!!!」




















































というようなあえぎ声が毎日布の中のまんまんには聞こえてくるの(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


でもね?まんまんをいじいじしているわけじゃないんだよぉ?


そしてもう片方では




 キーコキーコ



という音と共にときたま赤ちゃんの



 バブゥゥゥ~~~♪



の声やキャッキャッって声も・・・・




 ・・・( ̄  ̄;) うーん




あゆみさん何しているの????



時には・・・



「ハイ・・・ご主人様・・・・・」


「しゃぶらせていただきます。」


「あ・・・ん・・・・おいしい・・・」


「ちゅ・・・ちゅぱ・・・ちゅぱ・・・」 しゃぶる音???


「大きくなってきました。」


「欲しいです。欲しいです!!」


「ハイ・・・もっとご奉仕させていただきます。」


「ちゅ・・・・ちゅぱ・・・ちゅぱ・・・あぁ。。。。」 


「感じてきてしまいました。」


「えっ・・ここでですか?」


「しゃぶりながらオナニーを!?」


「ハイ・・・今、私の指がクリトリスを・・・・」


「あぁ。。。あぁ・・・・気持ちいいです・・・」


「穴にも・・・・指が・・・指が入ってしまいした!!」


「今、2本に・・・あぁ・・・3本・・・4本・・・」


「ハイ・・・私は淫乱雌犬です。」


「ご主人様の・・・あぁ・・・気持ちいい!!早く・・・早く!!」


「あぁ・・・・突いてください・・お願いします・・・がまんできないのですぅ・・・」


「ご主人様・・・私のいやらしいお○んこに愛しいご主人様のち○ぽを




突いてください!!!」

























って・・・・・



 (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・



でも、まんまん全然気持ちよくないよぉぉぉ????


超不思議。


だけど、あえぎ声は聞こえてくるしさぁ~~~


あゆみさん何をしていたと思う???


キーコキーコしていた音はね・・・



   

これ!!これで赤ちゃんを、手で押して、ユラユラさせていた音みたい!!


でも片方の手でこれを押して、片方の手では




 電話をしていたの。




レディコミの後ろの方に書いてあった・・・




  「テレクラの仕事」




を始めたんだよぉぉぉヾ(@°▽°@)ノ


ったく?あゆみさんったら暇だからってねぇぇ・・・・


あゆみさんは全く感じていないのに?


電話では上手に



男を相手していたみたい(((爆)))



あゆみさんは心の中で、


私は実際は何もしていないのに?



「俺も・・・あっ・・俺も・・・イクよぉ?

出すよ??ハッハッ・・・・」



なんて言う声を聞いて、



 (お一人様昇天


ヽ(✿◕ ∀◕)☆*:.。.イェイ*:.。.☆(◕∀ ◕✿)ノ)



なんて思っていたようで(-。-;)


声だけでイカすことできるなんて、男って単純だなぁーーーとも。


(ご・・・ごめんなさい・・・男の方・・・Σ(´□`;)ハゥ)



ということで



    テレクラサクラ



のバイトをしだしたんだよぉ。


これまた、自宅でできて、おまけに、普通バージョンやら人妻バージョン、SMバージョンとあり、年齢も様々に化けれるから、



いろんな人に化けて



楽しんでいたみたいだよ(^▽^;)


当時は、はやりだした頃だから、結構稼げたみたい(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


でも、赤ちゃんがじーーーーっと寝ていられなくなった頃には辞めてしまったけどね。


あゆみさんにとっては



 楽しい昼下がり♪



だったみたいだよぉぉ。ヾ(@^▽^@)ノわはは



もちろん、まんまんのことも、そういうテレクラサクラの仕事が終われば・・・


お布団に寝転んで、レディコミ読みながら



 自分が縛られてる!



とか想像しながら、いじいじしてくれて構ってくれたよぉぉ(///ω///)テレテレ♪


でも、なかなか



   正広くんにくのぼう



とデートする日はこなくて・・・


もう、出産して何ヶ月経ったんだろう?ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん


皆さんは何ヶ月位から



SEXしました??



まんまん、こんなにも長くデートできないなんて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


正広くんにくのぼうも元気かな?


正広くんの右手がきっとお世話しているんだろうなぁー(● ̄  ̄●)ボォ----


早く、あゆみさんがHをしたい!って思いますように・・なんて思っていたよぉぉ~~



     



    

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋の駆け引きへ