こんにちは!またまたまんまんだぁ~~いヾ(@°▽°@)ノ


下の記事のお答えねっ。


えっとね・・・久しぶりに



  エロに目覚めた



あゆみさん!!!


赤ちゃんのお世話がだんだん慣れて、自分の時間がもててきて、でもまだ公園デビューはもうちょっと先かな?


という頃。


あゆみさんベビーカーを押して、行く先は



      コンビニ!!



そして、



    よっこらしょ



と腰をおろして、かがんで・・・・ある雑誌を手に(///∇//)


一応そのとき表紙で選ぶあゆみさん。


コンビニの本棚の下の方に並んでいる雑誌を手に!!!


やっぱり好きなのは



SM系がまざっているもの



それを選んで~~~ご購入。


ということで、レディースコミックにはまりだしたのぉぉ((笑))


久しぶりに



   エロ描写



のマンガを観て、あゆみさんの手が



まんまんに~~(●´ω`●)ゞ



やっぱりそういうエロ描写観ていると、自分も気持ちよくなってしまうみたいで?


カパカパまんまんにも久しぶりの



 潤いが!(*v.v)。



よだれも出るようになってぇぇ~~~あんあん、うれしぃぃぃ~~~(^^)


次は次は、久しぶりに



正広くんにくのぼうとのデート



がきーーーっとくる!!!と思っていたのに。


あゆみさんは毎日のようにいろんなレディコミを読みまくり(((爆)))


家の中にはレディコミの束がたくさんなのに?


なんか自分の妄想の世界とまんまんを構うだけで満足しちゃうらしくぅぅ???


相変わらず



「Hしたくなーい。面倒~~(-。-) ボソッ」



って感じで、まんまんが正広くんにくのぼうとのデートの日がこなぁぁ~~い



。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



もうあの行為自体がその頃は面倒って思ってたみたいで??


どーしてなんだろうねぇぇ。


でもあるとき、まんまんに



    あえぎ声



が聞こえてきたの。


あ、あゆみさん、あえぎ声!!でもまんまんは気持ちよくないからきっとちーぱいいじいじとかされている声なのかな?


何?なんだろぉぉ???もしかしてこの後はデート???


途中で



 「イッチャウ!イッチャウノ!!


 あぁぁぁ~~~~」



という声は聞こえるけど、まんまんは何にも気持よくない( ̄ー ̄;


まんまんいじいじされていないときに、そういうあえぎ声。


なんでなんで????


次の日も同じようなことがあって、一体あゆみさんは



 何で感じてるの???



とまんまんのまた素朴な疑問が。


答えはまた今度ねぇぇ~~こればっかり?とか言わないでね((笑))


第九十二話を読んでくださった方ありがとぉぉ!!






にほんブログ村 恋愛ブログ 恋の駆け引きへ