まんまんだよぉぉ(o^-^o) ウフッ



昨日のアメンバ記事、まんまんもなんかうれしぃぃ~~


もしかしたら久しぶりにまんまんも太陽さんの下で・・




    
        




こんな格好とか?



     



こんな格好とか?(*ノノ)キャ








こんないやらしいUPとか?


あら、これじゃまんまんもあなるんも見えないねぇぇ。( ̄o ̄;)ボソッ


されちゃうのかなぁぁぁ?(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー


って全然そんなのはなくて、普通で終わってしまうかもなぁ。( ̄o ̄;)ボソッ



さてさてまんまんは赤ちゃんを産むというまんまんにとっての大仕事を終えて、相変わらず



      悪露



が出ている中、布の中でのんびり過ごす毎日。


あゆみさんは、おっぱいあげたり大変そぉぉぉ~~


入院しているとき授乳室で眺めていたら、他のおっぱいちゃんたちの中には



    牛の乳



みたいな人もいて、あゆみさんはビックリしたみたい(@_@;)


若いのに、大きいとあんなにたれるのぉぉぉ???って。


でもとーってもそんなおっぱいちゃんたちは、授乳するのが簡単そうだったんだって!


乳首を



  クイッ



ってするだけで、赤ちゃんを膝に寝かせながら、ちゅぱちゅぱさせることができて楽そうで。


あゆみさんは、元から



      ちーぱい



だから少し大きくなったといっても



 そんな牛さんのようにとてもじゃないけど・・・ならず(/□≦、)エーン!!



授乳のとき、首のすわっていない赤ちゃんを立て抱きにして、おっぱいちゃんをあげるのに超大変だったそうで・・って、家に帰って、おっぱいちゃんあげるときも同じように超苦労していて、



     腕が疲れるぅぅぅ(><)



なんて声がよくまんまんには聞こえていたんだ。


一応産後はあゆみさんのおかあさんが手伝いに来ていたから、あゆみさんもゆっくり休むことができたみたい。


でも、おっぱいあげたり、オムツかえたり、産後って忙しそう。


寝る時間も減るしねぇぇ・・・


そうなの、あゆみさん、もう



まんまんのこと構っている暇がない



。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


あゆみさんが小さいときから、まんまんはきゅうきゅうして構ってもらっていたのに?


赤ちゃんが生まれたら、そんな気持ち全然起きないみたい。


でも、きっとそうだ!まだ悪露が出ているからだ!


これが止まったら・・・きっときっと・・・ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪


と期待していたのに・・・


悪露が止まっても・・・



     まんまんいじいじ



することはなく。


正広くんが



「そろそろもういいんじゃない?エッチできるでしょ?」



と誘っているのに



「えぇぇ~~~


  エッチする気なーーーい!!!」



って||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


まんまん、正広くんにくのぼうともデートできないのぉ?


一体どうしちゃったのよぉぉぉ~~~あゆみさぁぁぁ~~~んブンブン(>_< )( >_<)ブンブン


あんなに大好きだったじゃない?



 SEXが!!!



あのあゆみさんは(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ???


そういえば、まんまん、悪露が止まった後も・・・



      よだれ



が全然でてこないや。


一体どうしちゃったの????まんまんのカラダも・・・ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん


やっぱり持ち主さんが



   エロモード



じゃないから、まんまんも潤いがなくなってきて



     カパカパ



になってきちゃったのかな???


デートもできないのもいやだよぉぉぉ(。>0<。)ビェェン


だけど、赤ちゃん産んだ後、ほんとあゆみさんは育児に没頭って感じで、あんなに好きだった



      エロなこと



に全く興味がなくなったって感じ・・・。


一体どうしちゃったのかなぁ???あゆみさぁぁぁ~~~~ん(┯_┯) ウルルルルル


正広くんもまだ若いから毎晩毎晩誘うのに、あゆみさんがしたがらないから困っている雰囲気。


きっと、正広くんも赤ちゃんが生まれて、あゆみさんは変わってしまった!って思っているのかもなぁぁぁ。


でも、産後ってあんまり


  

  エッチしたくないのぉ?



あゆみさんだけかなぁ???まんまんはもう入院中からずーーーっと正広くんにくのぼうとデートもしてなきゃ、いじいじと構ってももらえなくて・・・



    化石化



しそうだったよ。( ̄o ̄;)ボソッ


ちびまんまんに妬きまくりになっちゃっていたしね。


ちびまんまんはおむつをかえてもらうときに


    

     いい子いい子ふきふき



とかしてもらえるしさっ。しょっちゅうかまってもらえてるしぃぃぃ~~


って、まんまんも水分出すときには



     フキフキ



お風呂に入ったときには



 キレイキレイ



してもらえるけど・・・物足りないのぉぉ~ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん


こんな日々、いつまで続くの?


第九十話を読んでくださった方、ありがとぉぉ~~( ┰_┰) シクシク






にほんブログ村 恋愛ブログ 恋の駆け引きへ