にくのぼうだよぉぉーん♪




なんか僕久しぶりじゃない?ヾ(@°▽°@)ノ


まんまんちゃんの記事の方が先に出産しちゃったねぇぇ。


こちらはまだ久美ちゃんが妊婦さんの頃の話です。


ヘルスルンルンルン!で特別サービスをおねえちゃまから受ける和也さん。


僕も・・・本当はいけないのに、こっそり



       本番



してもらって、僕はご機嫌~~~~♪


結局おまえは



気持ちよければいいんかいヽ(`Д´)ノ



なんて言われそうだけどぉ。


本音を言えば、



 そうでーす((((爆))))



だって僕、にくのぼうだもぉぉ~~ん♪♪


気持ちよく



  どっぴゅ~~ん



するの大好きぃ。


そりゃ和也さんは感情が入ったり?愛撫したり?いろいろと大変だろうけど、僕のお仕事はおしっこ出すことと、



    精液を出すこと



だからね(((爆)))


他のにくのぼうくんたちも・・・そんな感じだよねぇぇ?(;´▽`A`` えっ?僕だけ??


風なおねえちゃまに気持ちよくしてもらい、サービスもしてもらいな日々が過ぎていったある日、なんと和也さん



  風なおねえちゃまに告白



されちゃって。


本当はお客様にこういう気持ちを持ってはいけないんだけど、どうしても抑えられないからって(((゜д゜;)))


人間の気持ちは正直だものね。


相手が結婚してようが、してないだろうが、お客だろうが、好きになってしまったものは仕方ないのだもの。


和也さんはびっくりして困ってしまって・・・・。



 「だめだよ、俺は客のままでいいんだよ」



っていうんだけど、もうおねえちゃまは客としてみれない!!って。


和也さんって自分を好んでくれる人に言われたとき拒めないんだよねぇ。


自分がうざくなると冷たくなるんだけどさ。(-。-) ボソッ


おねえちゃまの言われるまま、お店じゃなくて



     外のデート



が決まっちゃって( ̄□ ̄;)


どっぴゅーんした後で、どんどんどんどん小さくなって・・・縮んだ状態で・・・僕・・・そんな会話を聞きながら、



だめだよ・・・


和也さんY(>_<、)Y



って心の中で叫んでいたの。


外で会うってことは、ヘルスルンルンルン♪じゃなくなるってことでしょ?ヽ(;´Д`)ノ


僕、お店の中は浮気じゃないと思うけど(・・・ぼ・・僕の中ではの話だよ?)



 外での男と女は浮気



になるんじゃないかな・・・って思って。


久美ちゃんを悲しませないでぇぇ!!って僕は思ったんだけどさ。


人間の行動はよくわからないや(-。-;) 


ま、僕は棒だからさ。僕は持ち主さんに言われるまま従うしかないからね。






にほんブログ村 恋愛ブログ 恋の駆け引きへ