あなるん♪だよぉぉ~~~


もぢゃのぼうくん がコメントをしていたの・・


出産のときに



アナルストッパーは登場しないの?



って。


で、以下、あなるんの妄想ですΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!



出産時に浣腸をしても、しなくても・・・




     



  

それぞれの妊婦さんのあなるんに合わせたアナルストッパーをもしされた場合((((爆))))



あのぉ。食事中な方は読まないでねぇぇ。(-。-;) 勇気ある人だけ、読んでね!!






たぶん




たぶん・・・




赤ちゃんを産むときはものすごーーーーく力むから・・・





     うううううううううううううううううう



  ひーひーふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!




なんて赤ちゃんを出すときに一緒にやっぱり





  スッポン!!!!





とアナルストッパーは飛んでいき・・・・・・



ストッパーの役目は全然できないと思われますぅぅヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ



結局、赤ちゃんは



    んこさんと共に!!!




生まれてくるかとぉぉ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



なんで、そう思うのぉぉぉ????って?



あのね、あなるんね・・・昔ね・・・



浣腸の後、すごーくすごーく長時間ガマンさせられたの。



冷や汗だらだらでガマン限界で。



そしたら、あなるんの実はもう柔らかくなってるでしょ????



一応ストッパーくんたちが止めていてくれたんだけど・・・水の勢いもすごーいじゃない?水圧ってすごいじゃない?



あれと同じでさぁ~~~~



実が柔らかくなって、圧力がかかってきたのか・・・ガマンの限界がきて、突然





















 スッポ~~~ン!!!!




ってストッパーくんが飛んでいっちゃって(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


それと共に、



 やわらかい実も!!!




(°Д°;≡°Д°;) 




 ふっ・・・噴水のように!!!




シャァァァァ!!!!




ってヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノ



ご・・・ごめんなさーい。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!



あなるんのせいで・・・あなるんがガマンできなかったからぁ。



その後、お仕置きをたくさんされちゃったのぉぉ。(。>0<。) 



でも、だってもうガマンの限界で、麻痺しちゃっていて、自然と自然と




 スッポ~~ン!!!




って抜けちゃったんだもん。



ということで、


   

大変な状態になった経験があります


( ̄o ̄;)ボソッ




意外とアナルストッパーくんは、ストップさせてくれないのかも?(-。-;)


出産時も、意味ないと思うし~~ってかストッパーは




     会陰切開




されたら邪魔だし(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



まっ・・・・こんな妊婦さんはいないと思いますぅ。(● ̄  ̄●)ボォ----


あなるんの




  アホな妄想でした。




(°д°;)





にほんブログ村 恋愛ブログ 恋の駆け引きへ