だよぉぉぉヽ(✿◕ ∀◕)☆*:.。.イェイ*:.。.☆(◕∀ ◕✿)ノ



やっと、溜め込んでいたコメントをにくのぼうくんとまんまんとまんまん持ち主さんとあなるんでお返事しましたー。


遅くなってしまってごめんなさいですぅ<m(__)m>


ちょうど100コメあったよぉぉ!!



昨日もまんまんとにくのぼうくんはデートしていたよ(・ko・)小声で


あなるんはまんまんの白い涙をまた顔にかぶされて( ̄_ ̄|||) どよ~ん


寂しく眺めていたよぉ。。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


先日もさ、持ち主さんがふくちゃんとお話していたの。



「持ち主さん的にはまんまんとあなるん・・どっちがいいの?」



って。あなるんとまんまん布の中で聞いていたんだけど・・



「そりゃーーー



        まんまんよ!!」




って。||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


まんまんはヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ って喜んでいた。


そうだよね、あなるんは、ここのコメントでも



「まんまんの方がいいしーーー」


とか


「二つの穴が並んでいたらまんまんの穴を選ぶ」


とか書かれているし。


どうせどうせ・・




   影の穴




だもん。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


でも、持ち主さんだって、あなるんとにくのぼうくんがデートしているときは、感じまくりで・・ご主人さまに



「アナルで感じてるなんて変態だ!この淫乱!!」



とか言われながら



「あぁ・・気持ちいい・・あっ・・だめ・・イッチャうのぉぉぉぉ~~!!」



なーんて言うくせにさぁーー((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー


それでもやっぱり



    まんまんのほうがいいんだね。



..............( _ _)σ イジイジ


まんまんはいいなぁ~~


調教だって、



    気持ちE、快楽地獄ばかり



あなるんは・・・



    冷や汗のでるつらい調教ばかり・・・



そして、頑張ったご褒美はなぜかあなるんじゃなくて



       まんまんにご褒美!!




。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!! もうあなるんいじけてやるぅぅぅ!!



って世の中のあなるんちゃんやあなるんくんたちは、



     実を出すこと



しかしない方がほとんどで。


なのに、あなるんが入れることを覚えてしまい、それが気持ちいいと思ってしまい・・・だから、




   こんなに悲しむんだと。




知らないままが良かったかも。




     アナル調教


  アナル開発




なんてされないほうが良かったのかも・・・(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる


でも、知ってしまうと・・



     デートしたくなる



んだもぉぉーんヾ(@† ▽ †@)ノうわーん だからつらい調教もがんばってるのにぃぃ~~


あなるんがデートできるのは、たまに。。( ̄_ ̄|||) どよ~ん


持ち主さんもまんまんがいいみたいだし、もう静かに



        実を出すことだけ



に専念させてもらいたいよぉぉぉーん。 でももうそうさせてもらえなくなってしまったあなるん・・( ┰_┰) シクシク


つらい日々はいつまで続くのかなぁ・・・ウウッ・・




にほんブログ村 恋愛ブログ 恋の駆け引きへ