まんまんだよぉ




あなるん、またまたごめんねぇ(-。-;) まんまんがまたデートしちゃったよぉぉ。


あなるんがんばっていたのにさぁ。 もーしわけない(・_・;


まんまんは今年に入って45回目のデートをしたよぉぉうふ♪(* ̄ー ̄)v


さて、まんまんのお話の続き。


渋滞する車の中でバスタオルにくるまれながら・・・赤ちゃんが出てこないよう耐えるまんまん(><)


あゆみさんは意外と平然としてるのぉぉ~~~(・Θ・;)アセアセ…


まんまんはお願いだからまだ出てきちゃだめだよぉぉぉ~~って祈って。


2時間半位かかってやっとこさ紹介してもらった病院へ。


大学病院なのに、初診が出産になりそうなまんまんの状態Σ(´□`;)ハゥ


あゆみさんは妊婦服の下にバスタオルをまいてるから、歩きづらそうで。


でも受付ではしっかりと



「あの・・・こちらの病院紹介してもらって明日来るはずだったんですが、破水してしまったんです。」



と・・・。病院も(゜∇゜ ;)エッ!? 初診してないのに?困ったなぁーって感じだったけど、


まんまんは



    そんなの言い合っている場合じゃないでしょ(><)



ってもうバスタオルの中でイライラ。



「少しお待ちください」



と言われて、一応受付をしてイスで待っていると。


まんまんなんか



    違和感(≡д≡) ガーン



なに?この変な感覚ぅぅぅぅ??????


どうやら



        陣痛



というのが始まったらしく?破水はしたけどここまで来る間、陣痛はなかったあゆみさんなんだけど、突然の痛みに



「いたたたたたたた・・・・・・・・」



と・・・受付前で。


でも耐えている自分の名前が呼ばれるまで。


そして名前が呼ばれたあゆみさん、これから産婦人科へ行ってくださいといわれたついでに、



「あの・・・痛くて・・・あの・・・なんかこれ陣痛なんですかね???」



と聞いてみたら、受付のおねえさんはあっさりと



「陣痛だと思いますよ。歩けますか?」



と冷たく言うしさ。( ̄o ̄;)ボソッ歩けます・・・というあゆみさん。そして産婦人科に向かうんだが・・・


陣痛は波があるから、すごーーーく痛いときとそうでもないときで・・・あゆみさんも初めての感覚で、すごーく痛くなると



「いたたたたたたた・・・・・・」



と立ち止まり・・・波がおさまったら歩きだすという感じで、時間をかけてやっと産婦人科に到着ぅ。


待合室で待っていてくださいという業務的な言葉がまんまんに聞こえてきて。



(゜∇゜ ;)エッ!? まだ診察してもらえないの?


だ・・・・大丈夫なのぉぉぉ????



ひたすらあゆみさんは耐えている。


でもだんだん陣痛の感覚が狭まってきて・・・


待合室で



「痛い痛い痛い痛い!!!!」



と大騒ぎΣ(゜∇゜|||)はぁうっ! 周りの妊婦さんもびっくりで。だ・・・大丈夫ですか???なんて聞いてくるからあゆみさん



「大丈夫じゃないです!!!!」



と大騒ぎ。


大騒ぎしていたら、看護士さんが出てきて、



「もうがまんできそうにないですか?」



なんてのんびり言うの。


大騒ぎしているんだからわからないのぉぉぉ?(≧ヘ≦ )プイッ!! とまんまんはバスタオルの中でイライラ。



「だめです・・なんかもう赤ちゃんが下にいるような感じがするんです!!!!」



ってあゆみさんが言うと看護士さんが一度診察室に戻って、すぐに先生に診てもらえたの。


そしたら先生



「あ・・・頭がみえる」



 ほっ・・ほらぁぁぁ; ̄ロ ̄)!!




だから、まんまんのんびりしている場合じゃないって思ったのに(><)まんまんだって違和感ありありなんだからさぁー


そのままガラガラと分娩室に連れてかれ・・・看護婦さんや先生達がバタバタとしているなか、まんまんは




  ザ・オープン(*ノノ)キャ




ガバッと分娩台で( *・ω・)ノヤァ って開いたら・・・助産士さんが



「あーーーーーたいへんたいへん!!!」



って。だって、まんまんの口がもう



      開いてるんだよぉ(><)



今までこんなに大きく開いたことないのに。


まんまんもうわっ・・・くっ・・・・苦しい(。>0<。) 息できない・・・ふぅ・・・ふぅ・・・


早く早く、この苦しみから解放させてぇぇ!!!



「ちょっ・・・ちょっとまだ力んじゃだめよ?がまんできる?」



助産士さんに言われても、あゆみさんが



「痛っ!痛!!力みたいんです!!力んでしまいそうですぅぅぅ!!!」



あっ・・・あっ・・・・・・・と言っている間に、お医者様がまだ来ていないのに




 どんどんどんどんまんまんの口が巨大に広がりΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!




「あぁーーーもうだめ?だめね?じゃあー赤ちゃん出すからねぇぇー」



「切るからね!!!」



と言われて、



あなるんとまんまんが


初めて合体(*ノノ)キャ




赤ちゃんが出やすいように、あなるんとまんまんの間の



        

会陰をチョッキン!!!




あなるんはビックリ!!まんまんもビックリ!!!


でもあゆみさんはそんなチョッキンの痛さより陣痛のほうがつらいらしいから気にもしていなかったようだけどねえ。



そして、助産士さんが、まんまんの口でひっかかってる赤ちゃんを引っ張り出す。


まんまん、くっ・・くるしい。もう赤ちゃん外に出そうなのに・・・ここからが大変(><)


あゆみさんが力んでいるのけれども、すんなりは出てこない。


一生懸命力んで、力んでまんまんも



    苦しさをがまんして・・・



やっとやっと・・



       スルルルルルル




あ・・・やった・・やった!!!まんまんのカラダの奥から



      

 赤ちゃんが(///∇//)テレテレ



どっ・・・どんな赤ちゃんかなぁ???


最初の出産は大変だというのに、あゆみさんの場合は



        あっさり出産



だったんだよぉぉ。


だけど、



     浣腸する暇がなかったから(・ko・)小声で




赤ちゃんは




    んこさんと共に




出てきたようで((((爆))))


だって、そのときあなるんが



まんまーん、あゆみさんが力むと


あなるんからもが!!が!!!



  。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!



なんて叫んでいたからね。 まぁ、んこさんと一緒に出産する人も結構いるみたいだから。


まんまんはあなるんと話せる状態じゃなかったからなぁ。


もう産むときには出すことに必死でそれがまんまんの穴なのかあなるんの穴なのか感覚なんてないみたいだしね(((爆)))


とりあえずきれいきれいにされた赤ちゃんが



       ウギャーウギャー



と泣いて、おおおおおおーーー赤ちゃんが出てきたんだぁ。ε=Σ( ̄ )ホッ よかったよかったと。


五体満足な赤ちゃんをあゆみさんも見れてホッ。


女の子だったのぉぉ。だからちびまんまんが生まれたんだよぉぉうふ♪(* ̄ー ̄)v


あゆみさんもなんか慌しい一日がやっと終わったーーとホッと一息。


まんまんもあんなに大きく開いた



     口=穴



にびっくり!!


でもはぁ・・・苦しかったけど、案外楽に出てきてよかったぁーーーって一安心していたら・・・




  痛い!!!



   (。>0<。)




あなるんと同時に泣いてしまったのぉ。


あのね、チョッキンしたところを今度は針で縫い縫いされたのぉぉぉ~~~


痛いよぉぉぉ~~~~~~


しばらくしたら抜糸するからね!って。


溶ける糸もあるのに?なぜかまんまんとあなるんの場合は、抜糸する糸にしましょうねって(=TェT=) ゥワーン


もう、縫い縫いされている間も痛いのに、その後、抜糸というのもあるのぉ?


ちょーーーーー憂鬱(/□≦、)エーン!!


でもその間も、まんまんのカラダの奥からは



 いつもの血とは違う何かがダラダラと。



なんなのこれぇぇ~~~~!!!!!!


痛い縫い縫いが終わったら・・・




         カパッ




とまんまんのカラダ全体に




     巨大ナプキン




が!!!くっ・・・・苦しい(><)なんなのこの巨大ナプキン!!!見たことないよぉぉぉ!!!


これは


  

     産褥ナプキン

     


っていうんだってぇぇーそしてまんまんのカラダの奥から出てきているのは



       悪露



っていう奴なんだってぇぇー


子宮からの出血で、出産によりはがれ落ちた子宮内膜、胎盤があったところや産道の傷跡からの分泌物のことを言うみたい。


たくさんたくさん出るから、巨大なナプキンをしなくちゃいけないんだとぉー


だって、幅も広いし、長さも腰位までいっちゃうんだよぉぉ??


オムツみたい(><)


まんまんはしばらくこれの中で過ごさなきゃいけないんだってぇぇ( ̄_ ̄|||) どよ~ん




とりあえず、出産というまんまんに産まれたから経験できる大仕事を終えたぞぉぉぉーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


はぁ・・・つらかった。


悪露・・・早くなくならないかなぁぁぁ。(● ̄  ̄●)ボォ----


エロ話からしばらく疎遠なのに、第八十七話を読んでくださった方ありがとーーーヾ(@°▽°@)ノ



 





にほんブログ村 恋愛ブログ 恋の駆け引きへ