あなるん だよぉぉ(^^)



ってニコニコ笑っている場合じゃなくて、これからあのつら~~いつら~~~い





       浣腸調教




が始まりますぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今から緊張しちゃうよぉぉぉ。


今はね、お風呂を沸かしているの。持ち主さんがご主人様と一緒に入って・・・そこで本日も







とか









されるみたいだよぉぉぉ・°・(ノД`)・°・


でもね、布の中から聞いていたら、ご主人様が今日は




「あなるに突っ込むからな!」



って言ってたの。((o(б_б;)o))ドキドキ



今日こそ・・今日こそ・・・まんまんの愛しい彼氏




     


     にくのぼうくん




とあなるんはデートできるってことぉぉぉ?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


あなるんだって、たまにはデートしたいもん。


まんまんをヤキモチさせちゃいたいもぉぉぉーんヽ( ´ー`)ノフッ


でも、また今日も・・・



「ごめ~~ん、あなるんちゃん・・まんまんちゃんがヌレヌレだったからついついそっちに



    つるりん



って入っちゃったぁぁ~~~」




なんてことにならないことを祈って、今日もあなるん、つらいけど、デートできると思って




     調教がんばってくるね!!




んじゃ、おやすみなさーい(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆





にほんブログ村 恋愛ブログ 恋の駆け引きへ