ちょっと休もう | 36.7度の毎日

36.7度の毎日

保育士を目指す、おばちゃんのブログ

小林麻央さんと、海老蔵さんのブログ見て本当にあたたかい夫婦だと思った。

思いやりの宝石箱や〜

見習いたい気持ち、すごくある。



だけど、今はちょっと人生の休憩時間にしたい


何が正しいのか、

何が間違ってるのか、

わからなくなってきた時に、


正解を探していた

でも

正解を探すと、誰かが間違いになる



誰かに

そんなの聞き流せと言われる



それ、うまい生き方なんだろうな。


私は、

うまく生きたいのかな。


うまく生きたいわけではないのかな。


これまた
わからない…(笑)


深くもぐってしまった


深く考えると何もわからなくなる




何も考えなければわかるかな。

ちょっと休憩しよう