いろんな記念とココロの整理も | ぽんぽこ@にくにくちゃんスリムで健康になっちゃうそぉ~♫

ぽんぽこ@にくにくちゃんスリムで健康になっちゃうそぉ~♫

2015年5月16日生まれのネザーランドドワーフ@にくにくちゃん♀
2015年6月20日家族になった♫
ただいま1.7キロのなんちゃってネザーランドの通称@ニックー
初心者ご主人様とドタバタ想い出日記♫

 

何年ぶりの投稿で 何年ぶりにここに・・・。

 

まだ 残っていた(´;ω;`)

 

 

にくママも、にくにくも、体調を壊したり

いろいろなことがありました・・・・・。

 

101倍癒されうさぎ写真集 kindle出版

 

良かったらクリック にくにくをみてやってください💖🐰

 

 

 

様々な気持ちをこめて。。。。。