今日は友人と旅行に来ている。
新潟の寒い冬(笑)…まだ秋かあせるお部屋にはパソコンがあって、さっきまで明日の予定を立てていたんだけど。遂に彼女はお風呂へ。
暇なんでこうしてブログを書いています。
しかし女同士のホテルでの会話はちょっと気恥ずかしいものですねべーっだ!

彼女はすごく痩せているんですが。

どうしてこんなに差があるのかなあって思って今日は1日彼女が食べたものを観察していました。

朝。
友『ばなな食べて来たよー』

私『へー??それだけ??』

友『うん。それだけ。』

…足りるのか??

昼。
私『そろそろ何か食べようか??』

友『おなか空いたけど、ここ、カロリー高いのしか無いよね??』

私『…そ…そうだね。そうしよう!』

カロリーが高いのしか無いときは我慢。これ、鉄則あせる


そしてやっとありついたお昼ご飯。

『スローフードのお店』で薬膳カレー


お待ちかねの夜。

さあ、何食べようか??心の中でうきうきしていた私。


私『夜何食べる??』

友『うーーん。なんかそんなにおなか空いていないから…』

といって、コンビニで手にしたのはカップみそ汁。


彼女はこれで生きているみたいです。

私だったら夜食にヤキソバいっちゃうなあ。

恐れ入りました;

彼女は最近太っちゃったので、一気に体重を戻したそうで、意地でもキープして行きたいそうです。

彼女おすすめのダイエット…あるかなぁーーあせるお。あった。ちょっと、自分用にリンク貼っちゃいます(^^;彼女は体組織系を購入して内蔵それぞれの脂肪をチェックして体重管理しているそうです。この体組織系、私が見た中で1番機能に対する値段が安いです!!絶対購入しなきゃ。痩せてブーツ履くゾー(笑)

お徳用ダイエットサポートドリンク 山本漢方

¥2,310
十字堂薬局

キユーピー ユニットカロリーグルメ6食セット

¥6,300
Amazon.co.jp

CITIZEN体重計・体脂肪計■シチズン デジタル体組織計

¥7,823
サイバーモールジャパン