昨日、こんなものを買いました。

DORAN DOLLこれは何か??

どうらん。。。Oo。。( ̄¬ ̄*)

どうらんっていうと舞妓さんがお顔を真っ白にしているイメージがまず最初に浮かびますね( ̄∇ ̄+)

おー宝石赤これはどうやらドウランのようにくすみやシミ、くまを強力にカバーしてくれるファンデーションっていうものらしい。
新商品かな??いつも行っているマニアックな化粧品がたくさん売っているお店に置いてありましたサンダルリボン口紅
普通のコンシーラーがもう少し強力についてくれて、しかも汗をかいても夜まで落ちない。

でも、メイク落としは大体ビオレのメイク落としシートみたいな感じのもので十分落とせます♪
これは毎日の化粧品の仲間に加えなきゃOKって思い、速攻で購入しました。
 
ちなみに、友人にこのことを話したら、なんと彼女は本物の舞台用メイクを使用していました(笑)…初耳だぞパンチ!



ナチュラル志向のステージ用ファンデーション「トミーリッチ TEIカラー ダンスファンデ」

¥4,725
宇宙館

今日からどういう風に使ったらよりナチュラルに強力カバーできるのか、研究して行きたいと思います★★★