(´・ω・`)やさしさって何でしょうか??

最近、よく考えます。

やさしいって事は言い換えれば優柔不断にもなるし、

相手を傷つけたくない気持ちが、思わぬ大事件を犯してしまっていたり


人を好きになって、恋人になって、結婚…って思ったら、私、実は結婚したくなかったことに気づいた。


いや。結婚したくないわけじゃないけれど、今すぐ結婚したくない。


私はちゃんと最初に、まだ結婚したくないと伝えたし、最近も『もう少し独身でいたい』っていったのに。

相手は乗り気で、職場の上司にも報告したので、今月20日に入籍してほしいって言われた。

私は、結婚したくないって言ったのに、話だけがどんどん進んでいって、気がついたら今日になっていました。


昨日はぜんぜん眠れなくて、どうしたらいいかぜんぜんわからなかった。


彼と結婚したくないわけじゃないし、好きだけれど、

でも、今はまだ結婚したくない。


でも実は最近、本当に好きだって思える人が出来ました。


結婚を迫る彼は、公務員で将来安泰で、やさしくて何でもわがまま聞いてくれる。

絶対に浮気しないって信じられる。言い切れる相手です。


私の好きな人は、フリーターで将来不安で、わがままで優柔不断な10個上の彼です。

浮気はするかしないかわからないです。


公務員で、上司に報告したので、今度は事後報告、証拠書類添付で報告しないといけないみたいです。

彼の面子を立てるべきか、このまま別れるべきか。いまだ気持ちの決着はついていないんですな。