最近スロットを打っていない 汗


とりあえず、スロッターだった頃みたいに打ちたくてたまらない爆弾という気持ちはなくなった。
昔は五万枚=100万が、一日で手に入ったから、それは楽しかった。
最近は一万、よくて二万枚が限界、今年に入ってからは一万枚でうはうは状態です。。。

規制きびし過ぎると思うけど…

うん、厳しすぎだドクロ

でも、スロッターニートという言葉を作り出してしまったのも事実、これだけで生きていこうとする若い子が増えることによって、世間に悪影響だとは思います。
実際私が勤めていたスロット専門のお店には朝から数人の学生が毎日来てました。
大きく勝つ時もあるし、立ち回りもたいしたものだと思いますが、Vip席(高設定予約)を取った人殆ど負けだし(確実にストック飛ばしだと思いますw)

店長が呼び出されて文句言われてはじめてメダル保障した上で、他の設定6を打たせてあげたりして、一見お客さんにやさしいお店のようなんだけれど、実は普通にスロットを楽しむライトなお客さんはぼられていることにも気づいていません。

皆さん『6でも勝てなくて引きが弱かったあせるって言って帰っていくんですがね、かわいそうでしたよ。

果たして毎日毎日誰かしらvipで設定6を打って、ほぼ毎日お客さんの収支がマイナスなんて、考えられます??

それって引き弱で理解していいんですかね??


ボーナス確定演出とか、ステージ移行など、そういうので何もなかったと文句言うお客さんがいたことから、店側もイカサマをやっているでしょうし。少なくとも働いていた店は夜中に店員がいろいろメンテナンスの他の作業もしていたらしいです(^-^;
八割のお客さんに負けていただく、熱くなってもらわなきゃ困る…今日は回収だ…こんな店長のセリフを聞きながら働いた私としては遊ぶ程度ならいいけどとても最近の機種にお金をいれずらいですよね( ̄‥ ̄;)

そろそろスロットもこのまま引退だなぁ(笑) これ、半額だって!!安ーいドキドキ


50%OFF 押忍!番長 CDサウンドトラック 轟・操・薫
¥640
ジェイ・ウォーク