今、名古屋に向かっています。
離れようと思っても離れたくなくて、彼を突き放しても会いたいと言われたら会いに行ってしまう自分が嫌です(┰_┰)
彼が居ない時、思わず最近まで使っていた彼の携帯をみてしまった。
分かっていたけれど先月まで使っていた携帯、元カノの名義でした
書類全然こないことや料金の支払いについてツッコミ入れたら『母さん名義』とか言っていたのに。でもわかっていた。昔一度メール見たら『これでうちらのメール無料だよ』こういうメールがきてたから(笑)

メールの内容は『平謝りしてどうしたの?』とか『この前のは大丈夫。生理きたから』とか。
ふうーん?
そのあたりってあたしといい感じになっていたのに… 保険かけていたんだ~…みたいな。
でも健気に、あたしと付き合ってるっていった後も彼にあの女はお金を求められるまま彼に渡していた。別れてからも彼の性欲処理、あなたの都合がいいようにあたしのことをとらえていていいからって、彼女は彼に言っていた。
あたしはそんな女になりたくない…というか彼を腐らせるわけにはいかないと思う。
でも、実際は彼の人格形成にとって大事な時間をあの女と過ごしてしまったから、彼は優柔不断で人のせいにして、女に頼る癖がついてしまったのだと思う。
男は女によって、女は男によって変わるというのもあながち嘘じゃないようだ(笑)