今、高速バスで大阪~新宿に向かってます。新幹線とは違って風景を見ながらぼーっと考えごとが出来る良い時間です。
将来について…いや、未来について自分といくら向き合っても答えがなかなか出なくて、だけど無情に時間は過ぎていくんですね。
私に残されたタイムリミット。
それを忘れて、誰も知らない場所でひっそりと暮らしてみたいなぁ(笑)

話しは変わるんですが、さっきサービスエリアで信玄ソフトなるものを食べました。
長野?山梨?そのあたりの名物で信玄餅っていうものがあるんですがね、キナコと黒蜜がかかっている餅…あれを食べた日に盲腸になったというトラウマがあるため『まさかなぁ~…』と思っていたのですがまさしくその『まさか』でした(^-^;

ソフトクリームにきちんと、信玄餅と黒みつがたっぷり乗っていましたよ( -"-)

甘党さんにはオススメですよ~