へっへっへ(笑)
友人の面接第二弾(= ̄▽ ̄=)V
本日二回目の面接でござる。
なんか~、今日しーしーれもんホール(渋谷公会堂)に行くんだけど友達が遅れるみたいだから二回目の面接にも付いていくことになった(笑)暇人だのお。あたし…( -"-)いや、あたしは別にんなもん付いていくつもりなかったのだけど出張面接とかで喫茶店に入るっていうから楽しそうだから付いて行くことに。出張面接ではあるがもちろん夜の仕事の面接ではない。
面接官にばれないように他人を装い、後ろから遠めに尾行(笑)

知らないフリをして隣のテーブルでティータイムしてました。
いやいやいや、なんだこの面接官、テキトーだなぁ… ってか、このオッサン、うちの父親に似て、気前よさそうだなぁ(笑)

今書類作成しているんだけど、『いいよテキトーで』とか『あ、これやったことにしておいてよ』とか言ってる…
こんな面接イミあるんかなぁ?
…てか、この面接官のオッサン、なんとなくこっちを見ていた(笑)オモシロイ!おもしろ過ぎる(^-^;
この女、平日の日中から一人で喫茶店に来て、メール打って何やってるんだ~?的な 気分なのかなぁ(’;’)



おっと、面接終わった!一時間よく頑張った自分!