今日は友人の面接についてきたΨ(・O・)Ψ 新宿の某高層ビル、会議室にて行われた『登録会』 …あれ?登録会?
面接じゃないんかい(笑)
おいらはマクドで待っていたんだけど、話しによるとこの大雨でビショビショになった身体にきんきんの冷房をあてられたそうだ(笑)詳しい仕事の話しもなく、流れ作業的に履歴書を提出、クオカードを2000円分いただいて終わりだったみたいなんだけどクオカードをもらったから我慢できるものの、面接のはずが登録会…という時点で騙されたようで、かなり腹が立って途中で何回も帰ろうと思ったそうだ(^-^;

うーん…以前偽装請負の件でブログ書いた時にも触れたけれど、個人情報集めの臭いがぷんぷんしますなぁ(笑)
こういうパターン、結構連絡、仕事が来ないうちに終わるんですよネー(^-^;