今、藤沢に来ています。神奈川県の藤沢です。

人を待っているので漫画喫茶マン○ー、マクドナルド近くのビル5階が受付になっているところなんですが

入店してすぐに聞こえてきた言葉が『こんなんでいいんすか??めんどくせー』ですって(笑)



あんたお客がいるのに『めんどくせー』って( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


嫌な予感したので部屋のゴミ箱を見たら…残ってる( ̄□ ̄;)前のお客さんのごみが残っていますよーだ\(*`∧´)/


まあ、それはいいとして。


なんだかメッセージをいただき、お礼がいいたかったです。ありがとうキス

プエラリアミリフィカの件で、すばらしく鋭い方がいらっしゃいまして。。。


お答えすると…


ええ。私が働いていた某会社確かにバストアップクリームというか、そのような美容液の取り扱いがありました。

しかも、某巨乳姉妹が使用とありますが当時新製品でしたからね。姉妹が使って大きくなったわけではないとは思います。

注文状況も、キャンペーン価格で安かった時の注文数はすばらしかったとは思いましたが、それ以降の注文数に至っては散々だったと、コメントしておきます。

その会社で扱っている商品の質が悪いのか、その成分はもともと肌に塗っても効果が得られないものなのかは、調べる価値があるとは思いますが、この会社、現役で営業されていますので今回についてこれ以上は書かないことにします。
また機会があれば、バイト日記か、美容健康あたりのテーマに書いておくことにしますねニコニコ