こんにちは。先日電車の中で知らないおっさんに『ねえちゃんええチチしてるなあ』みたいなことを言われました。


そのときは強い疲労のため戦意喪失状態なのであえて何も言いませんでしたが(  ̄っ ̄)


ケッ。おっさん命拾いしたなコノヤロー爆弾ヾ(▼ヘ▼;)


実は私、結構こんな経験が過去にも多々ございまして、周りの友人からはうらやましがられるんですが、


知らないおっさんに身体をいやらしい目で見られるののどこが羨ましいんでしょうか??


オッサンですよ(=`(∞)´=)


…それはちょっと謎ですがちょっと置いといて…




こんな記事を発見しました。↓




ドキドキ


女性必見! 腕立て伏せで胸がここまで大きくなる


 スポーツをすると、筋肉を動かすことによりその部分の筋肉が肥大化する。この現象をパンプアップと言うが、腕立て伏せをすることで、どれほど胸がパンプアップするのかを検証してみた..........≪続きを読む≫






で、過去の自分を思い返したときに、そういえば私も10代のころ、好きな人がオッパイ星人で、必死で頑張っていたのを思い出しました。


そんな感じで、今日は私なりに気を使っていたことを書いておきます。




ドキドキ巨乳になるPOINTドキドキ





1。ブラの選び方、装着の仕方。


2。少しは筋トレ


3。サプリ、食品などを活用。





1については、背中の肉を前かがみになってすべてカップに入れちゃってください。引っ張ってひっぱってメラメラ


それを続けていけば、なんと!!ブラを付けないときにでも背中にお肉がたまらないようになります!


ブラ選びですが、上下セットで1000円のとかがよく雑貨屋さんにありますが、そんなの使っちゃダメです。


形も悪くなるしニコニコ


いくつか画像を持ってきたんで参考にしてくださいネコ


[B65~C75]【BRADELIS】#7521谷間を美しくメイクするブラジャー



¥9,240
ミッシェル

谷間くっきり♪2サイズアップブラジャー/ベージュ



¥2,100
ブランカフェ

【Michelle collection】縦型パッドで谷間メイクの美乳ブラジャー!夏の夜は花火で燃え上がっちゃう?



¥1,365
ミッシェル

この商品を選んだポイントは、パットが下ではなく、両サイド寄りになっていること。
ワイヤーも大事ですし、肩紐が安定していたほうがいいですね。
ちなみに私がよく使っていたのが、ワコールのキメブラでした。

食品については、根拠がないんですが、酢昆布がいいらしいです。牛乳を飲むのも手ですが、
サプリメントでは、プエラリアミリフィカを飲んでいました。
あるかなあ。。。画像。。。あ、今は検索したらたくさんあるんですね(笑)

某通販化粧品会社に勤めていた経験もあるんで、言わせてもらいますと、安い!!


プエラリアミリフィカ



¥1,680
株式会社スマイル通販



↑これ、めっちゃやすいですねー(笑)

もし金銭的な余裕があったらこっち↓下の方がほしいんですが。



プエラリア&パフィア LUXURY



¥15,540
株式会社スマイル通販



ちなみにエロい男性がよく『もんだらおっきくなるよ~キス協力してあげようか??』


って言ってますが、これって、エステなどで痩身を目的によく太った部分を揉み解してくれますよね??


その理屈を真っ向から否定してますな(笑)