都内を出てから何時間たつでしょうか(?。?”) あたしはまだ大阪にいますΨ(・O・)Ψ クルマが渋滞…て思ったらタクシーの客待ちだったり…
某バンドのベースの彼も今近くにいるらしいと、メールいただいたんですが、多分行かない…いけないかな?おなか減ったし… ぼけーっとしていると前のスロ屋のバイトのことを思い出しました。
スロ屋の友達からメールいただいたのがきっかけなんだけど、本当に最高のバイトメンバーと、最悪な店長でした(笑)
辞める時に話した内容、レコーダーにとったのを保存しているんだけど、暴言がホントにきたない(笑)あたしが言ってことに対しきちんと反論できてなくて『なめてるよね』とかって( -"-)あんたのほうこそバイトなめきってるんじゃないの?