昨日は時給3000円のバイトをみつけたドキドキ

勿論キャバでもなければ治験関係、夜系のお仕事でもないです。

しかも。

面接に行って即決で仕事がもらえました(笑)


秘密を守らないといけないので、あまり詳しく書くことが出来ないんですが、

仕事的に、10分ぐらいで終わる仕事です。


場所の指定があるんで、友人にこの仕事のことを言ったら微妙といっていましたが、

私にとってみたら遊びに行ったついでにさっと、この仕事をやるだけです。

それぐらい簡単だと私は思いましたo(^▽^)o


勤務については決められた一定の期間内だったら好きな日にち、好きな時間に自由にできますので、

精力的に活動してらっしゃるバンドマンさんのように一定時間拘束されては困る方や、定職についているかたのwワークにぴったりでは??




今日は秋葉原のネットカフェ《アイカフェ》に来ています。朝っぱらから。

朝に来ると、朝粥が無料で食べれるんです。

もう9時だったから無いだろうと思い、ドーナツを購入してきたんですが、意外に残っていました(;´▽`A``

せっかくなので食べたら、それだけでおなかが一杯になっちゃいましたよ(笑)


ドーナツどうしようかなあ。